Micia luxury

 

当店について

よくあるご質問

よくあるご質問 

商品は、
お取り寄せアイテムと在庫のあるアイテムがあります。
お取り寄せアイテムは、商品ページに納期を記載しており
在庫のあるアイテムは、翌営業日に出荷いたします。(※土日祝休業)
レンタルアイテムは2営業日前までの受付で、ご予約希望日にお届けいたします。

当店では現在お電話によるお問い合わせ対応を行っておりません。
お客様とのやりとりの詳細を残すため、お問い合わせはメールでのみ対応致しております。ご了承下さい。



» ご注文方法 
» 当店からのメール受信に関して
» 商品のお届けについて
» 在庫あり商品とお取り寄せ商品について
» お取り寄せ商品・納期について
» 送料について
» お支払い方法
» 熨斗(のし)について
» ラッピングについて
» メッセージカードについて
» 明細書・領収書について
» 関税について
» 返品・交換について
» セキュリティについて
» お店について
» お問い合わせ


 ご注文方法 

*micia:luxury*では、日本にいながらにして海外中から寄せ集めた可愛いベビーグッズ、マタニティーアイテム、ジュエリー、などをお買い物出来るお店です。


SSLによりサイトは保護されておりますため、クレジットカード情報はもちろん、お客様の個人情報が外部に漏れることはありません。

【ご購入までの流れ】
1. 商品を選ぶ
2. 「買い物リストに入れる」ボタンを押して、商品をカート入れる
3. カートを確認する。 「カートをみる」
4. 必要事項を注文フォームに入力する
5. クーポンコードをお持ちの方は入力する
6. 会員の方はポイントの使い方を決める
7. ご注文の内容を確認する
8. ご注文完了
8. お客様へ楽天当店から自動注文返信メールが届く
9. 商品のお届け

※自動注文返信メールが届かない場合には無事注文が完了していない、
もしくはご登録メールアドレスが間違っている可能性がございますのでお問い合わせください



 当店からのメール受信に関して

当店では、ご注文またはお問い合わせをいただきましたら、すぐに必ず自動返信メールが送信するように設定させていただいております。
ご注文またはお問い合わせ日から2日以上経過しても当店からのメールによる連絡が無い場合、
以下の可能性がございますのでご確認いただけますようお願い申し上げます。

・ケータイのアドレスの設定が、パソコンなどからのメールの特定受信拒否設定になっている。
・迷惑メールフォルダへ振り分けられている
当店からのメールが、お使いのメールソフトやセキュリティソフトの機能により「迷惑メール」とみなされ 「迷惑メールフォルダ」へ自動振り分けされている場合がございます。「迷惑メールフォルダ」内に当店からのメールがないかご確認下さい。 ・メールサーバー側の受信拒否設定がされている
・ご使用のメールサーバーエラーによる受信拒否
ご利用のメールサーバーの一時的な障害やメンテナンスにより、メールを受信できない場合がございます。
・メールボックスが容量オーバーのためメールを受信できない
・ご登録メールアドレスの間違い

【 無料メールアドレスをご利用のお客様へ 】 
現在、無料メールアドレス(***@yahoo.co.jpや***@hotmail.comなど)をご利用されているお客様に当店からのメールをお届けできないケースが発生しております。
「迷惑メール」と判断され、迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合や、当店からのメールが届く前に受信拒否されてしまう場合もございますのでご注意下さい。
上記ご確認・ご対応いただいた上でメールが届かない場合は
shopmaster@micia.jp再度ご連絡をお願い申し上げます。

▲ページトップ



 商品のお届けについて

発送について
ご注文をお受けし、決済・ご入金が確認出来た翌営業日(※土日祝日休業)に、
配送センター(神奈川県)より発送いたします。

配送センターについて
当店の在庫の管理・発送・返品の受付は、すべて配送センターにて行っております。

〒252-0131
神奈川県相模原市緑区西橋本1-5-23
*micia:luxury*配送センター

配送時の送り状のラベルには、本店の営業所在地を記載しております。返品は配送センターで受け付けております。


▲ページトップ



 在庫あり商品とお取り寄せ商品について

当店に在庫のあります商品は、商品名に「<在庫あり◎>」と記載しております。
表示がない商品はすべてお取り寄せ商品です。
※商品名が「在庫あり◎」の場合でも完売してしまった場合、自動反映されておらず、在庫切れとなっているがあります。
商品ページにも、納期の記載をマーキングしておりますので、ご参考ください。

   

在庫あり商品とお取り寄せ商品を1口のオーダーで混同してご注文いただきました場合は、
すべて商品が揃い次第の発送となります。
発送可能な商品だけを先にお届けを希望されます場合は、その都度国内送料が発生いたします。
先にお届けをご希望の商品がございましたら、オーダーをわけて発注ください。

▲ページトップ



 お取り寄せ商品・納期について

国内メーカーからお取り寄せの場合、約1週間でお客様宅へお届けとなります。
海外メーカーからお取り寄せの場合、3-4週間、3-5週間、1カ月-2カ月と
商品によって納期に違いがございます。
メーカーによってはお急ぎ便に応じていただけたり、いたしますのでお気軽にご相談ください。
※税関にて数日余計にお時間がかかってしまう場合もあることをご了承ください。
クリスマスや年末年始、メーカーの受注混雑時は、通常よりもお時間が掛かる場合もございます。
メーカー・デザイナー様はよくバケーションを取られます。
告知やストア再開目途のお知らせもなく急にバケーションを取られますので、その際は申し訳ありませんが発注することができません。
日本との文化の違いですので、どうぞご理解ください。 

尚、発注後メーカーより在庫切れの返答をいただくことがございます。
その際はお客様にご連絡させていただきます。

また、メーカーの資材の入荷状況により、カラー、デザイン、仕様に関して事前告知なく変更となる場合があります。ご了承ください。


▲ページトップ



 送料について

全国一律 650円。 クロネコヤマト便
レンタル(往復)  送料無料 
時間指定は、(午前・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時)

クロネコメール便  210円  (代引き・日時指定・のし・ラッピング不可。)
日時指定ができません。お届けに2-3日かかります。ポスト投函となります。
当店に在庫あり商品の場合、即営業に出荷送いたします。



▲ページトップ



 お支払い方法

お支払いは、クレジットカード、銀行振込、コンビニ前払い決済、代金引換、からお選びいただけます。
◆クレジットカード : ご注文日が決済となります。
VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners

◆銀行振込・前払い: ご入金確認後、商品を発送いたします。
口座 : 楽天銀行 ダンス支店 普通 3715025 シマトシコ

◆コンビニ前払い決済(手数料330円): ご注文後発行いたしますお支払い専用のURLにてコンビニをご指定いただき、1週間以内にお手続きください。
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフでお支払いいただけます。
1週間を過ぎました場合、無効となり自動的にキャンセルメールが届くことがございます。
ご連絡いただきましたら、お支払い期間を延長いたしますので、お気軽にお申しつけください。
商品は、ご入金確認後発送となります。

◆代金引換(手数料330円): 配送時に配送員様にお支払いください。

▲ページトップ



 熨斗(のし)について

熨斗(のし)(50円)をご用意しております。
熨斗(のし)をご希望の場合は、ご注文の際に表書きをお選びいただき、
贈り主様のお名前を【備考欄】にお書き添え下さい。
御出産祝、御入園祝、御祝、御礼、内祝 等お選びいただくことができます。
また、表書きを空白にすることも、他の内容にすることも可能です。
ご希望の際は、【備考欄】にお書き添え下さい。
メール便の場合は、ラッピング仕様・熨斗(のし)の対応はできません。

▲ページトップ



 ラッピングについて

当店ではお買い求めいただきましたすべてのお客様に
当店からのプレゼントのようなお気持ちでお届けさせていただくため、
通常の梱包が可愛いプレゼントラッピング仕様となっております。
もちろんお客様のお相手様にもそのままお渡しすることができます。
そのため、ギフトラッピングは無料のサービスとなっております。

メール便の場合は、ラッピング仕様・のしの対応はできません。


▲ページトップ



 メッセージカードについて

メッセージカード(150円)をご用意しております。
メッセージカードをご希望の場合は、ご注文の際に【備考欄】にメッセージをお書き添え下さい。
スタッフより手書きでメッセージを代筆させていただき、同封いたします。

▲ページトップ



 納品書・領収書について

ご希望されますお客様には電子領収書を発行いたします。
お買い物時に、【備考欄】に宛名、但書をお書き添えください。
お日付は、ご注文いただきました日付となります。
電子領収書の発行をご希望いただきましてから、30日間が閲覧いただくことができます。

納品書は、発注者と発送先のお名前・ご住所が違います場合は金額を伏せた贈呈書をお付けさせていただき」ます。

スタジオ様や会社様へのお届けの場合は通常通り納品書を同梱いたします。納品書が不要の場合は備考欄にお書きください。


▲ページトップ



 関税について

当店では、関税に関するお手続き、手数料など一切ご心配なさることなくお買い物いただけます。
お客様のご希望納期までお日にちがない場合、お客様のご希望に応じて
お急ぎ便 (料金別途相談) でメーカーからお客様宅へ直送させていただくこともございます。


▲ページトップ



 返品・交換について

ご返品ご希望の方は《返品希望》、交換をご希望の方は《交換希望》という件名で shopmaster@micia.jpまでご連絡下さい。
メールでのご連絡がなく、直接商品をご返送されましても、返金のお手続きをすることは出来ませんので、
必ず商品到着後5日以内にメールでご連絡くださいますようお願いいたします。

返品送料: 不良品、配送ミス等の返品・交換の場合の送料は当店にて負担いたします。
お客様ご都合の返品・交換の場合の送料は、お客様負担となります。
不良品:  万が一、不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。
在庫がない場合はご返金させていただきます。

返送先
〒252-0131
神奈川県相模原市緑区西橋本1-5-23
*micia:luxury*配送センター

▲ページトップ



 セキュリティについて

お客様の個人情報、クレジットカード情報は、業界標準のSSL技術により暗号化されて送信されますので、
第三者が盗み見したり、改竄したりすることはございません。安心してお買い物をお楽しみ下さい。
また、個人情報の保護に関しても体制を整え管理を行っております。

個人情報保護に関してはこちらへ »

▲ページトップ



 お問い合わせ

ご注文に関すること、商品・サービスに関すること、納期に関するご質問、ご相談など何かございましたら、メールにてお気軽にご連絡下さい。
shopmaster@micia.jp 返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

Mail : shopmaster@micia.jp


▲ページトップ

ページトップへ